top of page

試合結果報告

こんにちは!主将の福田です!

9月20、21日に行われた関東学生ゴルフ連盟の大会に出場してきました。

場所はサンヒルズCCさんでした。埼玉で前泊し練ラン当日の朝向かいました。

練ランは雨もひどくなく、メンバー5人でコースや調子の確認をしました。

本ランはやはり雨が降り、最悪なコンディションのなか行われた大会でした。

結果は4校中3位と、リーグ昇格に一歩届かない結果となりました。

次のリーグ戦は翌年の5月頃にあります!次の世代の実力も伸びてきているので、これからもリーグ昇格を目指して練習していきます!

応援ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page