top of page

横市戦

 もう9月も終わり、あっという間に10月になりましたね!これからますます過ごしやすい季節になっていくことでしょう。

 さて、少し前にはなりますが、9/15(金)に大熱海国際ゴルフクラブで横市戦が行われました。上位3人の合計スコアで勝負を争ったのですが、見事勝利することができました!出場した選手のみなさん、お疲れさまでした。横市戦は横市のゴルフ部の方々と交流する数少ない機会なので、これからもこのイベントを大切にしていきたいと思います。

 そして、この場をお借りしまして、クラブバスを横浜駅までだしてくださった大熱海国際ゴルフクラブ様に感謝の意を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

 次のブログでは、9/19(火)~9/22(金)に行われた合宿について書きたいと思います。もしかしたら今日書くかもしれません


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page