top of page

久しぶりの更新

 もう9月になりましたね~。この前までうだるような暑さだったと思えば、今や涼しい風も吹くようになり、すっかり秋の気配が感じられる季節になりました。

 …とまあ、前置きはこのくらいにして、まず、久しぶりのブログ更新となってしまい、申し訳ありません。といっても、このブログを楽しみにしていた人がどのくらいいたのかわかりませんが(笑)。前回のブログ(といっても10カ月くらい前…)で、これからも頑張って書いていくというような主旨のことを言っていたのにも関わらず、それが有言実行されることはなく、今に至る…こんな状況です。僕自身、ブログを放置していたことは本当に反省しているので、今度こそ、これからも定期的にブログを更新していこうと思っています!

 短いですが、今日はこのくらいにして。そして、明々後日には横市戦があります!部としてのラウンドはおよそ1カ月です。久しぶりのラウンドとなりますが、ベストを尽くして頑張ってきたいと思います!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page