top of page

夏合宿2018

夏合宿2018

こんにちは!福田です。

今年も夏合宿をしてきました!

場所は喜連川CCさんです。

今年も3泊4日のアツい合宿と思いきや、ほぼ雨のなかのラウンドとなり肌寒さを感じながらのゴルフとなりました笑

実は1年生の中には、この合宿がコースデビューになった者もいて、かなり刺激的なラウンドになったと思います。

コースは6800Y級で距離のあるコースであり、上級生もチャレンジングなゴルフができました。1年生は初めての合宿でヘトヘトになっていました。それぞれ今回の合宿で自分のゴルフと向き合い、これからの練習に必要なものに気づけたと思います。

事実上の代替わりをして、気持ちも新たに練習をさらに良いものにする有意義な合宿でした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page