top of page

夏合宿

今回の夏合宿は8/23~8/26の間にマナゴルフクラブで行いました٩( 'ω' )و

今回の合宿は台風の為1日順延となり、1日目は雷の為中断となりましたが2.3.4日目は天候に恵まれたことに加え、マナゴルフクラブさんから天候によってはカートを用意して下さるなどのお心遣いもしていただいた為気持ちよくプレーすることができました!

この夏合宿は同じホールを4日間回るので今までのベストスコアを更新する大きなチャンスです。今回これをものにできた部員も居たのですが、ダメだったという方が多めでした。ただ新たに良くなった部分や改善された部分、今後の課題となる部分が一人ひとり見つかったと感じられたので今後の練習、試合には繋げられました。

余談ですが、、僕自身は確実にベストが出せると思ってていたのですが勘違いに終わってしまいました。この結果となったのはおそらくOBが多く、道が狭いなどコースが難しかった為なので言い訳はしないです。ただもしかしたら体調は4日間を通して良くなかったかもしれないです。

また、今回の合宿では次の代の部長・主務・会計を決定しました!部長は加納君、主務は伊井君、会計は私です。より良い形でこの代から次の代へ繋げられるよう二人と共にに活動を行っていきます ( ´ ▽ ` )ノ

最後に、今回の合宿先とさせていただいたマナゴルフクラブ御中、私共首都大学東京体育会ゴルフ部を担当していただいた斉藤様、誠にありがとうございました。今後再び合宿先とさせていただく場合もどうかよろしくお願い致します。

                               次回更新日;9月2日


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page