top of page

夏合宿

 さっきブログを書いて、合宿のことは今日書くかもしれないと言いましたが、そのとおり連投で書かせていただきたいと思います(笑)

 9/19(火)~9/22(金)に大日向カントリークラブで合宿を行いました!1年生にとっては初めての合宿ということで、ワクワクドキドキといった感じで初日を迎えましたが、さすがに4日間ゴルフ漬けということで、最後はみんなヘトヘトでした…ですが、合宿を通してそれぞれが自分の課題を見つけて、それをこれからのラウンドに活かしていければいいなと思っています。個人的には、バンカーが多いゴルフ場だったため、特に1年生でバンカーに苦しんでいる人が多かったかなという印象を受けました。ゴルフの練習というと、打ちっぱなしでドライバーやアイアンなどのショットの練習ばかりになりがちですが、大学の練習場にはバンカーもあるので、有効活用できたらよいと思います。

合宿スタート!

2人で仲良く♪

こっちを向いてくれない(泣)

笑ってます

くつろいでます

この日の夕食は焼肉でした!

ナイスショットです!

ラウンド後の練習場での1枚

 今回の合宿では、自己ベストを更新した部員も多くいました。これからも部員全員でお互いに切磋琢磨しながら、ゴルフに励んでいきたいと思います!

 そして、もうすぐチャレンジカップがあります。男女とも念願のFリーグ昇格を目指して頑張ってきます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page